高麗山 美味しい、楽しのクリスマスハイク

山行実施日;2009.12.13
参加メンバー;Tu.S、Hi.T、Yo.S、Ka.T、Mi.K、Ma.S、To.S、Hi.M、hama、To.S、Ki.F、Yu.O、Ki.K、ky.T、Ki.W、Lantana、G2

★ 暖かくおだやかな一日でした。落ち葉のクッションを踏んで、歩きやすかった。富士山が見えないのが残念でしたが、展望台の眺めは良   く、また来たいと思うような山でした。(Yu.O記)

★ 海を見ながらのんびり歩けて気持ちの良いクリスマスハイキングでした。手作りケーキ、ごちそう様でした。市販の物とは何倍も違って、   とてもおいしくいただきました。(Ki.K記)

★ 枯れ葉を踏みながら、紅葉の残り火を見ながら、気持ちの良いコースでした。三種類の手作りケーキ、みんなで運び上げた鍋とシチュー   、最高の味でした。幹事さん、お疲れ様でした。(Ky.T記)

★ まだ紅葉が見られるとは驚きました。きのこシチュー、手作りケーキ、どれもとても美味しかった。のんびりしたハイキングで疲れも取れま  した。(Ka.T記)

★ どんなところか期待は半分でしたが、どうして、なかなかよいコースでした。年末の蝶ケ岳登山の訓練として、どこか山に登らなけれと考   えていましたが、これで済ませます。(Yo.S記)

★ この時期に紅葉が見れて最高でした。ケーキ、シチュー沢さん、おいしかったです。ありがとう。
(Ki.F記)

★ 私は今回が二回目の登山でしたが、前回どのような人たちと来たか忘れてしまいました。大磯のハイキングコース、どこか鎌倉に似た    雰囲気の様で。今日はほんとうは晴れの予定でした。ガスがあり、景色は今一つ。富士に会えませんでしたが、でも本日のスープはと   てもおいしかった。(To.S記)

★ 見おさめの紅葉がきれいでした。ケーキも沢山ありました。里山ハイク気分で楽しかったです。
(Ki.W記)

★ ケーキが美味しかったです。(Da.S記・9歳)

★ 今日は楽しかったです。帰りはめっちゃあぶなかったけど、楽しい山登りになりました。シチューもおいしかったです。(Yu.S記・11歳)

★ 公開ハイクのような、もみじの紅葉がきれいなクリスマスハイクでした。海の見える山歩きはいいですね。ケーキ、シチューがとてもおい   しかったです。(Ma.S記)

★ 前に一度登った山でしたが、あまり覚えていませんでした。大磯駅から海がすぐ。そして山もすぐ。鎌倉みたいな町だと、今回も思いまし   た。私は横浜生まれなので子どものころからよく知っている町でしたが、暖かい山を持ち、きれいな海、大島、伊豆半島までよく見える   、やはり素晴らしいリゾート地だと、今回あらためて、またまたうらやましいなあと、思ってしまいました。イヤー子どものころから、大磯ロ   ングビーチで有名で、あこがれの土地だったのです。またまあこがれちゃいました。いいとこ!。すばらしいケーキ。ナイフを入れるのが   もったいない感じでした。私もケーキの作り方を教えてほしいです。(hama記)

★ 膝がいかれていて、果たして歩けるのかと心配しましたが、何とか歩きとおせてホッとしました。ケーキ、シチューの豪華なこと、さすが労山のクリスマスハイク。来年もこれを目当

返信を残す