小川山合宿

2023年7月28~30日

28日
テント張って、タープ張ってようやく出発。
左岸スラブに到着。
さー登るぞと準備していたら、ぱらぱら。
あっという間に土砂降り、そして雹も混じる。ずぶ濡れになって、張っていたタープに退避。
でも、なかなかやまないのでテントへ。
みなさん、爆睡。
ようやく、雨が止んだので、焚火の準備、BBQ宴会のはじまり~

29日
夜のうちに土日組が到着。
今日は渡渉して妹岩マラ岩付近へ。
卒業試験やセンター試験あたりで遊ぶ。

30日
渡渉しなくて良い、ソラマメへ。
生木が倒れたよ、三色すみれ、甘食 あたりで遊ぶ。

帰りは混むので、早々に終了し、テントを撤収して帰宅。

3日間面白かったです。やっぱり廻り目平の焚火生活は最高です。

【メンバー】:L)T安、Y田M、S田、K池、Y田、O竹、T川、Y田Y、T田、I田、N倉、M上

 

返信を残す