MSさん念願の竜喰山と大常木山と飛龍山 (しかも実質的に初リーダー!)

2018年11月3日
三ノ瀬から埼玉百名山の竜喰山と大常木山を目指しました。
当会屈指のオールラウンダーMSさんをリーダーに、重鎮のI崎さん、若手?のK池さん、アッシーの私(GK)と言うちょっとヘンテコな組み合わせでしたが、チームワークバッチリで楽しい山登りとなりました。
将監小屋前後は落葉松の黄葉真っ盛りで、もうそれだけで気持ちいい山登りが約束されているかのようでしたし、大常木山山頂からの和名倉山の雄大さ、荘厳さに一同息を飲んでしまいました。
次は、あの和名倉山へ東から突き上げる井戸小屋尾根を秩父側から登り三角点を踏破する計画を確かめ合いました、ねぇ、I崎さんッ、来年春に絶対に行きましょうね!
→I崎さんのホームページ http://www.asobinin-teru.com/sankou-100saitama.htm
歩行コース:三ノ瀬ー将監小屋ー(バリ)ー竜喰山ー(バリ)ー大常木山ー飛竜山ー(一般登山道)ー三ノ瀬
メンバー:リーダーMS、I崎、K池、GK
記:GK

返信を残す