久しぶりボルダー

2023年9月10日

昨日山歩きをしたので本日は近所のボルダリングジム。半年毎に全面ホールド替えするジムですが、昨日からルートが全て新しくなりました。最近は2~3ヶ月に1回とサボりまくりのボルダリング。久しぶりに触ると壁の高さと思いきりのムーブが出来ません。ヨワミソです。

オープン30分後に行ったら誰もいないので、写真をパチリ。1時間くらいしたら顔馴染みの常連さんがやってきてあれこれ教えてくれました。3時間でアップのテープ課題12本と、目隠し課題15本、最後は登れそうで登れない4本を打ちまくり計31本触りました。今日も頑張った(笑)。

【メンバー】 K池

返信を残す