小川山に行ってきました

8月25日~27日

前穂・北尾根が事情により中止になりどこに行こうか?すったもんだして結局小川山のフリークライミン3日間となった金曜の昼から入り夜はバーベキュー三昧のお食事久しぶりに美味しいのもを戴きました

土曜日は9時頃ちょい雨で一時撤退したけれど終日登れて「スラブ状岸壁」、「マガスラブ」日曜日は川を渡って午前は「母岩」アプローチを間違えたが午後からは「おばさん岩」でクライミングを楽しんだ何だかんだで、気心の知れたメンバーと楽しく登り、美味しく料理を戴き、楽しく語り合った3日間でしたメンバーの皆さんありがとうございました。(記 塩T)

メンバー:L塩T、H竜、島D、竹D、I村、k籐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DSC_3297
DSC_3294
DSC_3287
DSC_3285
DSC_3283
DSC_3280
DSC_3274
DSC_3265
DSC_3256
DSC_3251
DSC_3249
DSC_3242
DSC_3233

返信を残す